« だるまや | トップページ | 新車のリード125 »

2017年6月10日 (土)

石見淳三ジャズコンサート

石見淳三ジャズコンサート

  ジャズのコンサートに主催者の友人から誘われました。
石見淳三ジャズコンサート
 コロッケ定食などが美味しい、キッチンなり田で行われました。

 友人らの前座のあと、岩見淳三さんと妻のYAYOIさんのギターとボーカルだけのジャズ。最初それだけ?と思いましたが、素晴らしいものでした。

 曲は、「星に願いを」「スイングしなけりゃ意味がない」「イェスタデイ」「第三の男」「シェルブールの雨傘」「ワンダフル」「イパネマの娘」「黒いオルフェ」「枯葉」「レフトアローン」などで、リクエストにも応じながら即興でアレンジしていくプロの技でした。

|

« だるまや | トップページ | 新車のリード125 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/70822705

この記事へのトラックバック一覧です: 石見淳三ジャズコンサート:

« だるまや | トップページ | 新車のリード125 »