« 15kmペース走、ステーキ | トップページ | BBQ RUN@ポロト湖 »

2017年5月 5日 (金)

自転車通勤開始

自転車通勤開始

 今日は、今年度初めて自転車で職場に行きました。天気は最高です。

自転車通勤開始

 例年よりずっと暖かく、初日から短パンTシャツです。

自転車通勤開始

 GWとはいえ、朝は交通量も少なく快適でした。自転車の足はまだできていないし、昨日までのランの足を休める目的もあったので、ゆっくり目に走りましたが、それほど遅くはなりませんでした。

自転車通勤開始

 業務を終えたらすぐに帰路につき、途中赤井川の道の駅でカツカレーをいただきました。メープル食堂。880円。カツが厚くてジューシーで美味しかったです。

 道の駅の奥には桜が満開でした。

自転車通勤開始

 道の駅は当然込んでいましたが、帰ろうとすると昨年度まで同僚だった方が声をかけてくれました。トイレに寄ったら入り口に自転車があり、私だと思って探してくれたそうです。

|

« 15kmペース走、ステーキ | トップページ | BBQ RUN@ポロト湖 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/70475209

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤開始:

« 15kmペース走、ステーキ | トップページ | BBQ RUN@ポロト湖 »