« 鹿角 かづの | トップページ | 安比一日目地図 »

2017年3月25日 (土)

安比スキーオリエンテーリング

安比スキーオリエンテーリング
安比高原スキー場にはすごい数の自動車がとまっていました。最後の滑りを楽しんでいる人々です。
安比スキーオリエンテーリング
今回もペンションmiwaさんにお世話になります。

安比でスキーオリエンテーリングの大会が行われています。
1日目は地図二枚ですが、スプリントよりも短い距離でした。世界選手権に出た三人も皆参加。
私は5位。息子は7位でした。トップ三人が集団でミスった時一時トップになっていました。

安比スキーオリエンテーリング

レース後、少し時間があったので八幡平まで行き、岩手山を見てきました。

|

« 鹿角 かづの | トップページ | 安比一日目地図 »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/70044638

この記事へのトラックバック一覧です: 安比スキーオリエンテーリング:

« 鹿角 かづの | トップページ | 安比一日目地図 »