« 『ひろさちやの笑って死ぬヒント』 | トップページ | 『ロングトレイルという冒険』 »

2016年12月10日 (土)

スキーオリエンテーリング世界選手権予選

スキーオリエンテーリング世界選手権予選
  今日はルスツでスキーオリエンテーリングの世界選手権予選第二回目。1回目は4月の夕張でした。今回の結果は4位。微妙なところです。

  息子はM20で1位。選手権部門を抜けば、大学生部門も含めて1位でした。タイムでも私に近づいてきています。

|

« 『ひろさちやの笑って死ぬヒント』 | トップページ | 『ロングトレイルという冒険』 »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/68788222

この記事へのトラックバック一覧です: スキーオリエンテーリング世界選手権予選:

« 『ひろさちやの笑って死ぬヒント』 | トップページ | 『ロングトレイルという冒険』 »