« PC4平取 | トップページ | ルスツオリエンテーリング »

2016年10月13日 (木)

「両国」のランチ

両国のランチ

  前は都通りにありましたが、倶知安駅前に移転した(もとのマニャーナ→あずまやの所)ちゃんこ鍋屋さんです。元朝日山部屋の方が作ってくれます。
両国のランチ

 ランチサービスをやっていました。
両国のランチ

 トンカツセット。これにコーヒーがつきます。

両国のランチ

 カツが厚くて美味しい。玉子があつあつ。サラダは創作っぽい。

 予想以上に美味しくてびっくりしました。でも客は私一人でした。

|

« PC4平取 | トップページ | ルスツオリエンテーリング »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/67925500

この記事へのトラックバック一覧です: 「両国」のランチ:

« PC4平取 | トップページ | ルスツオリエンテーリング »