« 瀬棚600ちょっとだけ応援 | トップページ | 中華レストラン・カフェ「手風琴」 »

2016年9月19日 (月)

ふじ鮨バイキング

ふじ鮨バイキング

 上の子が本州の大学から帰省している最終日なので、余市のふじ鮨ディナーバイキングに家族で行ってきました。

ふじ鮨バイキング

 初めて行きましたが、5時の開店時で予約の中にも順番があり、一組ずつ案内されます。

ふじ鮨バイキング

 寿司は職人が目の前で握っていますが、けっこうシャリが大きく、寿司そのものの美味しさとしては「?」となってしまいました。それでも25巻頂きました。

ふじ鮨バイキング

 その他、揚げ物も、その場で揚げているので、暖かくてかなり美味しかったです。特にナスとマイタケの天婦羅が良かった。ラーメンとかもあります。ソフトドリンクも。

 夏の終わりですがミニトマトも10個以上いただきました。

ふじ鮨バイキング

 そしてスイーツも。

 これで一人2000円弱は安いかもしれません。お腹いっぱいになってしまいました。

|

« 瀬棚600ちょっとだけ応援 | トップページ | 中華レストラン・カフェ「手風琴」 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

その前日に、ニセコの温泉で弟くんに会いました。
あと、話しは変わりますが、ロゲイニングにFくん参加するようで、楽しみですね。

投稿: yamamoto | 2016年9月20日 (火) 14時33分

yamamotoさんへ→
 息子も声をかけられたと話しておりました。山岳部の沼めぐりの後だったそうです。
 F君来るのですね。強敵出現で7連覇赤信号ですね。でも張り合いが出ますね。楽しみましょう。

投稿: kiyatchi | 2016年9月21日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/67570715

この記事へのトラックバック一覧です: ふじ鮨バイキング:

« 瀬棚600ちょっとだけ応援 | トップページ | 中華レストラン・カフェ「手風琴」 »