« 帯広ペース走20km | トップページ | 新しいレースシューズ ZOOM STREAK LT2 »

2016年8月10日 (水)

平和園帯広緑丘店


平和園帯広緑丘店

 今日は業務地からホテルに戻る途中の道で、「平和園」を見つけました。駐車場が少しあいていたので(早い時間からけっこう埋まっていました)、寄ってみました。

平和園帯広緑丘店

 カルビとサガリです。

平和園帯広緑丘店

 牛塩ホルモンです。

平和園帯広緑丘店

 ハーフ石焼きビビンバです。
平和園帯広緑丘店

 肉はとても軟らかくて、味付けも絶妙でした。

 ハーフとはいえ、石焼きビビンバも本格的でした。そして、何よりもホルモン。とろける様で、足寄で30年くらい前に似たものを食べて以来、こういうのを食べたかったのです。

 ブログにコメントを頂いたので頭に残っていましたが、しっかり調べて行った訳ではありませんでした。帰って来てから調べてみると、帯広をはじめ、札幌にも支店があるのですね。たまたま緑丘店の前を通ったのも偶然です。

 宿に帰ってから、自分としては少し肉を食べ過ぎたので、軽く走りました。昨日の筋肉とだぶらないように、ソールの少し厚いシューズで10kmを1時間弱でのんびりと走りました。

 帯広では夕方か夜にばかり走って、朝は走っていません。4時頃から起きているのですが、オリンピックを見てしまいます…。

|

« 帯広ペース走20km | トップページ | 新しいレースシューズ ZOOM STREAK LT2 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

まさか こんなにも直ぐに行っていただけるとは 感激です。
ありがとうございます。


投稿: e | 2016年8月11日 (木) 07時53分

eさんへ→
 情報、本当にありがとうございます。お店を見つけたのは本当に偶然でしたが、美味しかったです。

投稿: kiyatchi | 2016年8月11日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/66936385

この記事へのトラックバック一覧です: 平和園帯広緑丘店:

« 帯広ペース走20km | トップページ | 新しいレースシューズ ZOOM STREAK LT2 »