« チームニセコ羊蹄総会 | トップページ | 自転車通勤開始 »

2016年4月18日 (月)

伊達出場せず

 伊達ハーフマラソンはエントリーしていましたが、参加しませんでした。左後ろの腰のあたりがまだ痛く、また午前中に仕事も入ってしまいました。

 4月に入って、ほとんど走れていません。ゆっくり10kmほど走った時がありましたが、肋骨の状態はあまり改善していません。未だに寝たり起きたり咳をしたりする時でも痛いです。

 4月から仕事も方も充実感はあるものの、かなり多忙になり、色々な意味でここ数年とは違う感じの4月を過ごしています。これがこの後夏場にかけてどう影響するのか分かりませんが、今は焦らずゆっくり過ごすしか無いようです。

|

« チームニセコ羊蹄総会 | トップページ | 自転車通勤開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
伊達残念でしたね。
白石君も一緒に競って走ることを楽しみにしていたみたいです。腰しっかり直してくださいね。
次は洞爺の予定です。
会えますかね?

投稿: ちんねん | 2016年4月18日 (月) 08時40分

珍念さんへ→
 3日間出張で、全くパソコンを見ることが出来ませんでした。
 白石君と昨年途中まで一緒に走ることが出来たのは楽しかったです。洞爺湖までには何とかしたいと思っています。よろしくお願いします。

投稿: kiyatchi | 2016年4月20日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/65031061

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達出場せず:

« チームニセコ羊蹄総会 | トップページ | 自転車通勤開始 »