« パークオリエンテーリング旭山記念公園 | トップページ | 『マラソンは「骨格」で走りなさい』 『東京奇譚集』 »

2015年11月 8日 (日)

パークオリ旭山記念公園、リレーは1位

 まだウエブ上では発表されていませんが、事務局からメールで結果が送られてきました。単純なエクセル版ですので、ポイントごとの順位とかはわかりません。

 私は37分41秒で、M21Aで7位だった様です。
 また、3人のリレーでは、我がチームが2時間04分35秒で何と1位になっています。第3走が一斉繰り上げスタートとなったので、順位は全く分かっていませんでしたが、まさか1位とは。他のチームは大学生と初心者高校生をごちゃまぜにしているので、一応経験者が揃っていた我がチームは有利だったとも言えますが。でも嬉しいです。
 ラップコンバーターで分析された結果も早く見たいです。

|

« パークオリエンテーリング旭山記念公園 | トップページ | 『マラソンは「骨格」で走りなさい』 『東京奇譚集』 »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

一位おめでとうございます。マケドンスコの団体戦は強いというか、安定していますね。
kiyatchiさんが戻ってきたとき、順位を3つくらいあげて2位だったかな?先頭のSチームと5分以上離れていたと思っていました。
私は筋肉痛と胸(肋骨)の痛みのなか、後ろか来る一斉繰り上げスタートにビビリながら、大きなミスなくゴールしたときの掲示時計が2時間4分。1位の感じ、手ごたえはまったく無かったのですが、、
おもしろいですね。

投稿: yamamoto | 2015年11月 9日 (月) 08時58分

yamamotoさんへ→
 おめでとうございました。そもそもチーム編成がゲームみたいなものなので、あまり意味は無いのかもしれませんが、穴が無かったということで素直に喜びたいと思います。
 千歳楽しんで下さい。

投稿: kiyatchi | 2015年11月11日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/62425042

この記事へのトラックバック一覧です: パークオリ旭山記念公園、リレーは1位:

« パークオリエンテーリング旭山記念公園 | トップページ | 『マラソンは「骨格」で走りなさい』 『東京奇譚集』 »