« 自転車洞爺湖一周 | トップページ | チームニセコ走行会(懇親会のみ) »

2015年4月23日 (木)

自転車通勤開始


自転車通勤開始

 昨日から自転車通勤を始めました。

自転車通勤開始

 朝5時半に余市を出て、冷水峠、赤井川、樺立峠を越えて倶知安まで。職場には7時半過ぎに着き、洗面所で髪を洗い体を拭いてスーツに着替えますが、何とかうまくいっています。

 昨日は19時半に倶知安を出て、21時半に余市に着きました。夜寒かったですが、先日ほどではなくなってきました。冷水の下りで狸が出てきて、それだけが怖かったです。

 今日は朝さらに天気が良く、気持ちよかったです。

 46kmを、昨日行き2時間12分、帰り1時間55分。今日行き2時間2分でした。

 明日は雨が少しありそうなので自動車にします。自転車は、まだ条件の良い日だけです。

 それにしても、未だにネットが繋がりません…。

|

« 自転車洞爺湖一周 | トップページ | チームニセコ走行会(懇親会のみ) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

この前、kiyatchiの活躍をFB同期のページにアップしたところ、驚嘆の声があがっていたので、再度、この記事をアップします。ネットつながったら、ぜひFBにも参加してください、それと、自転車の通勤には十分気をつけてください!

投稿: jun-na | 2015年4月23日 (木) 22時54分

こんにちわ。いつもブログ見させて頂いてます。
ゴールでウィークに倶知安に帰ろうと思うのですが、羊蹄山の周りコース、ニセコのグランドホテルなどの山道の雪は溶けているか知りたいです。
また、気温は寒いですか。
よろしくお願いします。

投稿: TT | 2015年4月25日 (土) 20時53分

こんにちわ。いつもブログ見させて頂いてます。
ゴールデンウィークに倶知安に帰ろうと思うのですが、羊蹄山の周りコース、ニセコのグランドホテルなどの山道の雪は溶けているか知りたいです。
また、気温は寒いですか。
よろしくお願いします。

投稿: TT | 2015年4月25日 (土) 20時54分

jun-naさんへ→
 余市から倶知安へ行くと気温も数度違う感じです。十分注意して走ります。ありがとうございます。

投稿: kiyatchi | 2015年4月27日 (月) 13時03分

TTさんへ→
 倶知安周辺のコースは今年はよくわかりませんが、パノラマラインはオープンしたようです(グランドホテル周辺も大丈夫だと思います)。五色温泉のコースは5月末まで開かないかもしれません。羊蹄山周りは多分大丈夫でしょう。

投稿: kiyatchi | 2015年4月27日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/59745040

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤開始:

« 自転車洞爺湖一周 | トップページ | チームニセコ走行会(懇親会のみ) »