« 伊達ハーフマラソン2015 | トップページ | 自転車洞爺湖一周 »

2015年4月19日 (日)

伊達ハーフ、ゴールしました

ゴールしました
 ゴールしました。タイムは1時間29分16秒でした。8キロ地点まで、留萌のFさんに付いていってキロ4分で走りましたが(そんな作戦は走り始めるまで全く考えていませんでした)、後半は抜かれまくりでした。スピード練習をしていない割には、上出来でした。

 1キロ毎のラップは

408,345,356,405,403,401,404,405,429,414

(10キロ地点で40:55)

419,448,445,414,421,418,424,410,414,413

408,021(0.1km)

 前半は緩やかな登りに向かい風なのに、キロ4分でもあまり辛く感じませんでした。後半は追い風下りなのに、スピードを出すことが出来ず抜かされました。

 会場では、留萌走ろう会の面々と楽しく再会することができました。キロ5分さんにもお会いできました。

 このあと車に積んで来た自転車で洞爺湖を一周してから、夕方からの業務に着きました。

|

« 伊達ハーフマラソン2015 | トップページ | 自転車洞爺湖一周 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
おひさま効果でいいコンディションでしたね。会場の雰囲気もよかった。私も洞爺湖温泉に寄って帰りました。昨年も一人デュアスロンしてなかったですか?

投稿: いとこ | 2015年4月19日 (日) 23時12分

いとこさんへ→
 お疲れ様でした。良い天気でしたね。昨年は終わった後にさらに走った記憶があります。さすがに余市からのデュアスロンは無理でした…。

投稿: kiyatchi | 2015年4月21日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/59697401

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達ハーフ、ゴールしました:

« 伊達ハーフマラソン2015 | トップページ | 自転車洞爺湖一周 »