« 自転車通勤開始 | トップページ | 倶知安から余市ラン46km »

2015年4月27日 (月)

チームニセコ走行会(懇親会のみ)


 昨日は午前中に業務があったので、朝余市から倶知安へ自転車で行き、業務が終わった後京極まで行ってチームニセコの洞爺湖走行会の打ち上げに参加しました。

 ネットが繋がらずに総会の連絡も伝わらないうちに終わっていたので、久々に皆さんにお会いした感じでした。焼き肉美味しく頂きました。GOKISOが欲しくなる会話満載でした。

 終了後は余市まで自転車で帰りましたが、とにかく風の強い一日で疲れました。自転車はトータルで117kmくらいでした。

|

« 自転車通勤開始 | トップページ | 倶知安から余市ラン46km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/59791263

この記事へのトラックバック一覧です: チームニセコ走行会(懇親会のみ):

« 自転車通勤開始 | トップページ | 倶知安から余市ラン46km »