« チームニセコ走行会(懇親会のみ) | トップページ | 2015年4月のトータル »

2015年4月29日 (水)

倶知安から余市ラン46km



   今日は午前中は業務があり、朝JRで余市から倶知安に行きました。業務終了後1時半から余市に向けて走りました。平地ではまるで夏のように暑く、短パン半袖で走りましたが、トンネルの中が少し寒かった以外は快適でした。

倶知安から余市ラン46km
 393を通りましたが、自転車で登りも下りも走っているので、かなり正確に距離がつかめます。樺立峠の登りは自転車のスピードとさほど変わらないので、もう登っちゃたの?という感じでした。平地は自転車は行きも帰りもスピードが普通に出るので、走ると長く感じました。全体としては自転車の楽さと速さを再認識しました。

 倶知安から余市ラン46km

 赤井川の道の駅やセイコマートで水分補給をしました。
 タイムはグロスで4時間50分、ネットで4時間27分でした。上り下りが結構あるのでペースは一定ではありませんが、30km地点までは平地にならすと5分半から5分45秒、30キロからは少し疲れて6分弱くらいだった感じです。

 流石に疲れました。明日、自転車で通勤できるかな?

|

« チームニセコ走行会(懇親会のみ) | トップページ | 2015年4月のトータル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/59817253

この記事へのトラックバック一覧です: 倶知安から余市ラン46km:

« チームニセコ走行会(懇親会のみ) | トップページ | 2015年4月のトータル »