« 『ジンリキシャングリラ』 | トップページ | 『フィンランドの森と街に出会う旅』 »

2014年11月 6日 (木)

富士山マラソンからの案内

Dscn4798
 随分前ですが、富士山マラソンにエントリーしていました。昨日案内が届きました。

 案内と同時に、ゼッケンやチップも届きましたので、受付も完了したことになるそうです。スタートカテゴリーがA~Eまであるのに、Bで5桁ってどれだけ人が参加しているのでしょう?それだけで怖くなってきました。

 この大会は、秋に目標を失いがちになるのを防ぐことと、スタート地点の近くに住む息子に会いに行くことが目的です。もっとも息子は別に来てほしくないようですが…。

 早くに申し込みをしたので、バニラエアーも片道3000円台で予約してあります。

 あまり気合いは入れていないのですが、今日は午前中休みが取れたので、ニセコ往復31kmほど走りました。体重も2~3kgこの2週間で増えていて、ペースも遅く、キロ5分45秒くらいかかっていました。天気は曇りでしたが11月としては暖かく、久々の長距離は気持ちよかったです。

|

« 『ジンリキシャングリラ』 | トップページ | 『フィンランドの森と街に出会う旅』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/57910073

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山マラソンからの案内:

« 『ジンリキシャングリラ』 | トップページ | 『フィンランドの森と街に出会う旅』 »