« 昆布岳 | トップページ | 『零戦 その誕生と栄光の記録』 »

2014年10月26日 (日)

MTBで峠下から電波塔

 昨日、今日と10月末とは思えない穏やかで暖かい天気です。

 今日は朝10km走りましたが、長袖必要ないくらい暑かったです。

 午前中は仕事で昼からあまりに暖かいので、下の子と自転車に乗りました。

Dscn4750

 蒸気機関車、今日で終わりなのかな。
 旧国道5号線を通り峠下へ。倶登山川の手前から山の方に入ります。

Dscn4753


Dscn4755

 下の子は6段変速しかないボロボロの小径車ですが、頑張って登っていきます。

Dscn4758

 そこから標高差で150mほど登り、登りかゆるくなりしばらく行くと行き止まりでした。

Dscn4764

 途中、倶知安峠方面から合流する林道があるはずでしたが、気付きませんでした。地図で確認しています。

Dscn4767
 下りは、小径車はブレーキがあまり利かず辛かったようです。

|

« 昆布岳 | トップページ | 『零戦 その誕生と栄光の記録』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/57791874

この記事へのトラックバック一覧です: MTBで峠下から電波塔:

« 昆布岳 | トップページ | 『零戦 その誕生と栄光の記録』 »