« ぶどう収穫 | トップページ | 『英国一家日本を食べる』『南島小説二題』 »

2014年10月15日 (水)

リニューアルしたBOOMスポーツで

 倶知安駅前にあった、たきぐちスポーツの姉妹店?BOOMスポーツが閉店し、向かい側に新たに建て替わってオープンしました。

Ts3k1144_2

  連休最終日にちょっと行ってみました。うろこの歩くスキーが少し太くなった、自衛隊の官製スキーより少し小さい(ビンディングはクロカン用など)スキーが何本かあったのに少し驚きました。価格は安くはなかったですが。

 昔の倉庫に入っていたものの安売りもやっていました。

Ts3k1145

 思わず買ってしまったのが、子供の頃に乗りまくったミニスキーに大人の普通の靴でもはくことのできるベルトが付いたもの。2500円ほどの物が半額になっていました。

Ts3k1146

 春山でつぼ足で登り、下りはこれで降りるということが出来るのではないかと思います。今持っている90cmのショートスキーより確実に軽く短いですので…。重さは片方370g、長さは48cmほどです。

|

« ぶどう収穫 | トップページ | 『英国一家日本を食べる』『南島小説二題』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/57687602

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしたBOOMスポーツで:

« ぶどう収穫 | トップページ | 『英国一家日本を食べる』『南島小説二題』 »