« 脂肪腫瘍のふくらみ | トップページ | ナンバータトゥーシール »

2014年8月22日 (金)

アイアンマン開会式

 アイアンマンの競技説明会。1400人近くいるので、6回に分けて行われます。yamamotoさん、恵庭のOさん、ニセコのUさんとお会いできました。

アイアンマン開会式

 選手登録をして競技説明会に出ると、青いバンドが腕に巻かれます。これは一度はめると外せません。4日間外さずにいてくださいとの事です。

Ts3k1001

 参加賞はバッグ。昨年はウエットスーツの入る大きな物でしたが、今年は斜めに肩からかけるバッグ。ロゴはちゃんとアイアンマン北海道になっていました。

Ts3k1002

 アワードパーティーです。天気は雨です。降ったり止んだりです。昨年よりパーティーに参加している人は少ない感じがしました。今年は34カ国から1352名の参加だそうです。

アイアンマン開会式

 料理は昨年とあまり変わらない感じでした。牛肉を煮込んだカレーは美味しかったです。

Ts3k0999

 私たちも少し早めに切り上げました。

|

« 脂肪腫瘍のふくらみ | トップページ | ナンバータトゥーシール »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

今年もアワードパーティーは雨ですか・・・!
でも、室内なら暖かいから、思いっきり食べて下さい。
アイアンマン今年も満喫してください!!

投稿: seasar | 2014年8月22日 (金) 17時53分

seasarさんへ→
 今年はseasarもいないし知り合いにもあまりお会いできず、何か少し自分としては寂しい感じのパーティでした。でも、カレー2杯など、食べ過ぎてしまいました。隣にいた東京から来ていた家族がいちいち感動していて面白かったです。
 佐渡トライアスロン、頑張って下さい。

投稿: kiyatchi | 2014年8月22日 (金) 20時55分

今日の新聞にも載ってましたね。応援してます。
ただ来年以降もご活躍されると思うので、脚のことを含め無理はなさらないでください。

投稿: stakahashi | 2014年8月23日 (土) 07時56分

開会式で感動するなんて、ずいぶん昔のような・・・・。
無くなってきましたね~~感動体験。

練習の成果以上の結果を期待しています。

自分は、佐渡でその感動をあじわってきま~~~す。

投稿: seasar | 2014年8月23日 (土) 16時58分

stakahashiさんへ→
 ありがとうございます。足はより悪くはならないようなので、無理をしても大丈夫だと思いますが、根性が無いので無理は出来ません。ロングのトライアスロンはブルベに少し似ています。
 大雪600残念でしたね。パノ3応援しています。

投稿: kiyatchi | 2014年8月23日 (土) 19時41分

seasarさんへ→
 今日は試泳会場で、謝さんにお会いできました。懐かしかったです。思い起こせば私もオロロン1回目は、感動しまくっていました。

投稿: kiyatchi | 2014年8月23日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/57155404

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン開会式:

« 脂肪腫瘍のふくらみ | トップページ | ナンバータトゥーシール »