« 『橋をめぐる物語』 | トップページ | ニセコヒルクラ前夜祭 »

2014年8月 1日 (金)

2014年7月のトータル

7月のトータルは

ラン186km

バイク1657km×0.4

スイム7.3km×4

トータル878(ラン換算km)

でした。バイクは1200試走が効いています。それの×0.4はランで480kmですが、それよりは遙かに楽だと思うのですが一応の目安として。

 今日は朝ワイスゲートまで自転車で登り、午後からは休みをいただいて炎天下24kmのランをしました。暑くてキロ5分45秒くらいのゆっくりしたペースでしか走れませんでした。

 ヒルクライムで使う筋肉と、ゆっくりランで使う筋肉はあまり重ならないと思いますので、今日のランがヒルクライムに影響を与えることはほとんど無いと思います。明日は色々な事があるけれど、体力的には休養日にします。

|

« 『橋をめぐる物語』 | トップページ | ニセコヒルクラ前夜祭 »

月のトータル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56962311

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年7月のトータル:

« 『橋をめぐる物語』 | トップページ | ニセコヒルクラ前夜祭 »