« 金山湖(復路) | トップページ | ゴールしました(追記) »

2014年7月 6日 (日)

上芦別(復路)

上芦別
上芦別
平地向い風で30キロ近く出せるようになってきました。

<追記>

 金山湖を出たのが14時。残り165km。このままでは予定時刻に間に合わないばかりか、4度目の眠たい時間に入って次の日の朝までかかってしまいそうです。

 富良野まで頑張ることにしました。真正面からの向かい風ですが、気合いを入れると28~29kmくらい出でて、それをずっと持続できます。1000km以上走った後なのに、不思議です。

 上芦別まで65kmを2時間半かからずに来ました。向かい風ですからかなり速いペースです。ここまでスピードを上げると、眠気も出てきません。食べ物や飲み物のために片手になり減速するのももったいないと思うくらいの気合いです。

|

« 金山湖(復路) | トップページ | ゴールしました(追記) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

予定より早く着くんじゃないですか?(^^)

投稿: よしだ | 2014年7月 6日 (日) 19時02分

スタートしたセブンでお待ちしています!がんばって!

投稿: naomi | 2014年7月 6日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56710959

この記事へのトラックバック一覧です: 上芦別(復路):

« 金山湖(復路) | トップページ | ゴールしました(追記) »