« さよならパーティー | トップページ | SURYAのネパールカレー »

2014年7月14日 (月)

右足首…

 実は、ちょうど1年前に羊蹄山登山道から足を踏み外し捻挫(骨折だった)をしました。

 3月くらいまでは結構痛かったのですが、4月頃からほぼ問題なくなり、5月には洞爺湖マラソンを自己ベストで走ることができました。しかし、洞爺湖の34km地点くらいから右足首は痛みを感じており、洞爺湖後はあまりスピード練習は出来ずにいました。

 自転車が捻挫当初からあまり影響が無かったのですが、今回1200試走を走った後に、くるぶしの上が大きく盛り上がってしまいました。

Dscn4329


Dscn4331


 汚い画像で申し訳ありません。果たして、これはなんなのでしょう?主治医はガングリオンではないとおっしゃいます。町医者はガングリオンだと言って注射針を刺しましたが、全然抜けませんでした。

 明日、仕事が振休なので、札幌の医者に診てもらおうと思っています。

|

« さよならパーティー | トップページ | SURYAのネパールカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に。北海道マラソンで会えるといいな。

投稿: 酔いどれランナー | 2014年7月15日 (火) 11時58分

酔いどれランナーさんへ→
 おかげさまで、何とか走れそうです。北海道マラソンに来るのですか?というか、酔いどれランナーさんは「なめたらあかんぜよ、DD」の方ですよね。とても懐かしいです。

投稿: kiyatchi | 2014年7月15日 (火) 22時42分

道マラ出ますよ。ぜひ会いたいので、よかったらメールください。

投稿: 酔いどれランナー | 2014年8月26日 (火) 13時27分

酔いどれランナーさんへ→
 前日は是非「くにむら」で。メールします。

投稿: kiyatchi | 2014年8月26日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56790873

この記事へのトラックバック一覧です: 右足首…:

« さよならパーティー | トップページ | SURYAのネパールカレー »