« マカオのウエストバッグ | トップページ | ハスカップ2014開会式 »

2014年7月25日 (金)

手術とりあえず無し

 松田整形に行った直後の30kmランあたりから、くるぶし上の腫瘍は何故か小さくなり、あまり気にならなくなりました。

Dscn4386
 汚い足と、日焼けの跡ですいません。さらに虫さされの膨らみまであって、何が何だかわかりませんね。くるぶし上の黒い点があるところが、注射針をさされた腫瘍の中心だった所です。

Dscn4388

 まだ、全体にはふくらんでいるし、少し神経を刺激している部分もあります。しかし、この状態でわざわざ大会前に切る手術をするのは賢明ではない気がしてきましたので、病院とも相談し、もう少し様子を見て、とりあえず手術はしないことになりました。

 明日は苫小牧に移動し、明後日はハスカップトライアスロンです。昨年は捻挫したまま走ってしまいましたが、今年はスイムの練習とランやバイクのスピード練習不足とはいえ、思いっきり走ることはできると思うので、楽しみです。

|

« マカオのウエストバッグ | トップページ | ハスカップ2014開会式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56897803

この記事へのトラックバック一覧です: 手術とりあえず無し:

« マカオのウエストバッグ | トップページ | ハスカップ2014開会式 »