« バイク209km+ラン10km | トップページ | 手術とりあえず無し »

2014年7月22日 (火)

マカオのウエストバッグ

 マカオマラソンの参加賞で貰ったウエストバッグ、持ち帰った時には「こんなの使えない」と思っていましたが、実家で再発見して改めて見てみると、なかなか良いかもしれないと思い、昨日使用してみました。

Dscn4380

 バッグの部分がけっこう大きい割に全体は軽く、ブルベでブルベカードやら色々入れるのに便利そうです。チャックの作りも悪くない。

Dscn4384

 さらに両脇にペットボトルを刺せます。500mlでも入りますが、350とか250がちょうど良い感じです。

Dscn4383

 今までは自転車に500ml2本だけでしたが、これを付けるとさらに2本持てます。

 ランの時には動いて走りづらいだろうと思ったら、これもほとんどボトルが揺れません。ランのトレーニングにも使えそうです。

 そして、汗がしみこんでも丸洗いできます。黄色いデザインはちょっと?ですが、視認性もあるとポジティブに考えることにします。

|

« バイク209km+ラン10km | トップページ | 手術とりあえず無し »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56865867

この記事へのトラックバック一覧です: マカオのウエストバッグ:

« バイク209km+ラン10km | トップページ | 手術とりあえず無し »