« 上芦別(復路) | トップページ | 北海道1200試走を振り返る »

2014年7月 6日 (日)

ゴールしました(追記)

ゴールしました
71時間27分でした。

<追記>

(本番までに記事が間に合わないかもしれませんので、とりあえず「1200スタート」から「ゴール」までの記事に簡単に情報を追記しました。特に出場される方、まとまっていないのであまり参考にならないかもしれませんが、お読み下さい。)

 上芦別を出たのが16時45分頃です。気合いは入ったまま逆風の中を30kmくらいで進みます。夕張の登りは25でしか回せません。それでも時速16kmくらいですぐに登ってしまいました。

 夕張市内は下り。向かい風でも速い。そして砂川から275を南下すると、風は凪ぎか弱い向かい風。とにかく休まず回して踏み続けます。平地無風で33~34km。トラックが追い越した後の追い風では40km。向かい風でも30km弱。今年に入ってこんなに速く走った事はありません。どこかで限界が来ると思ったら、最後まで行けました。やはり、1日目の超回復がやってくるのでしょう。

 ゴールは20時27分。naomiさんとyamamotoさんが待っていてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます。

 最後の100kmは3時間42分でした。

 風呂に入って自分の体を触ったら、腰が大きくくびれて太ももがめちゃくちゃ太くなっていて(ハムストリングが割れる感じ)、自分の体とは思えませんでした。

 今週末400kmとかあったら、かなりの記録で走れてしまいそうです。

|

« 上芦別(復路) | トップページ | 北海道1200試走を振り返る »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、すばらしい!

投稿: pen | 2014年7月 7日 (月) 09時31分

お疲れ様でした。
たのしく拝見させていただき参考になりました。
このブログを参考にもう少し自分なりのプランを練ることができると思います。
上美幌あたりも参考になりました。ありがとうございます。

投稿: | 2014年7月 7日 (月) 12時44分

takedaさん、 yosidaさん、先日は夜間試走ご一緒いただきありがとうございました。また応援メールありがとうございました。走行中は全く携帯を見ていませんでした…。

yamamotoさん、naomiさん、応援メールに加えてゴールで待っていただいたりして本当にありがとうございました。ずっと3日間誰とも話をほとんどしていなかったので、嬉しさひとしおでした。

penさんコメントありがとうございます。天気が割と良かったので気持ち良かったです。

投稿: kiyatchi | 2014年7月 7日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56712751

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールしました(追記):

« 上芦別(復路) | トップページ | 北海道1200試走を振り返る »