« ニセコクラッシック | トップページ | 右足首… »

2014年7月13日 (日)

さよならパーティー

さよならパーティー
 北海道1200のさよならパーティーです。サッポロビール園。仕事が終わってから遅れて合流しましたが、150名以上参加の盛大なものでした。距離感覚の狂った人がこれほど集まると、話は尽きません。

さよならパーティー

 密度の濃い時間を過ごさせてもらいました。

 尚、今回の1200は台風のためキャンセルとなりましたが、私と他2人の試走認定も、本番に付随してフランス本部が認定するものですから、本番が無くなったため幻となりました。私としては、自分達だけ走ることが出来て申し訳ないと思っていましたが、認定されないと言うことで、少し同じ気持ちになれた気がしました…。

|

« ニセコクラッシック | トップページ | 右足首… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56783098

この記事へのトラックバック一覧です: さよならパーティー:

« ニセコクラッシック | トップページ | 右足首… »