« 自転車の装備工夫など | トップページ | 『鉄童の旅』 »

2014年7月11日 (金)

北海道1200荒天のため中止

 大変残念ですが、釧路根室地方に多数の警報が出ており、JRにも運休が多数出ている状況で、1200は中止となりました。

 参加者の多くはまだ北見あたりにいると思われます。あれだけの準備してきたのですから主催者側も中止決定は断腸の思いだと思います。そして何より参加者の皆さんは、1200の認定は日本では4年間待ってやっと掴んだチャンスですから、本当に何と表現していいのかわからない複雑な思いになっていると思います。

 事故が起きてからでは取り返しがつきませんから、順当な判断だと思います。参加者の皆さんも、気が抜けてしまったかもしれませんが、自走の方は切り替えて観光もしながら、無事に帰って来て下さい。

 

|

« 自転車の装備工夫など | トップページ | 『鉄童の旅』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56756739

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道1200荒天のため中止:

« 自転車の装備工夫など | トップページ | 『鉄童の旅』 »