« 美幌峠(復路) | トップページ | 金山湖(復路) »

2014年7月 6日 (日)

新得

新得
充電器を買いました。今朝は6時に陸別町を出発。これから狩勝峠です。

<追記>

 PCの北見には20時過ぎに着きましたが、そこから北見の街に出て、焼き肉を食べてしましました。また、不足した装備を補ったりして、北見の街を出たのが23時近くになってしまいました。

 訓子府からの登り、眠い。でも動物が一杯で路上に寝るのも怖い。ここは大幅にペースダウンし、陸別の最初のバス停(きれいだけれど、足を伸ばすことができません)で1時間ほど仮眠。2時半に陸別道の駅へ。ここは明るいけれど、必ず空いていて暖かいので、シュラフカバーも出さずに6時まで仮眠しました。

 残り335kmを15時間で行けるのか。十勝の平野は追い風基調だったので、スピードアップできました。

 屈足で11時。携帯充電器を購入しました。晴れてきて暑くなってきました。

|

« 美幌峠(復路) | トップページ | 金山湖(復路) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56708930

この記事へのトラックバック一覧です: 新得:

« 美幌峠(復路) | トップページ | 金山湖(復路) »