« 足寄 | トップページ | のしっぷ岬(納沙布岬) »

2014年7月 4日 (金)

もう少しで美幌峠

もう少しで美幌峠
 懐かしいです。寒いです。

<追記>

 陸別から訓根別に抜ける道道も昼間は結構交通量があるのですね。北見でローディと出会いましたが、来週の本番の事を知っていました。

 北見市内を抜け、若松のPCまでかなり距離があります。スキー場に入ってとても急な坂(一方通行で帰りは反対を回る)を登った所に研修センターがあります。16時過ぎに着きました。北見地方だけ少し晴れていました。

 北見から美幌に抜け、美幌の街に入る手前の橋が工事に入ると言うことで2週間ほど通行止めになります。その手前の橋を渡り、上美幌から行かなくてはなりません。

 美幌でラーメンを食べ、美幌峠を登りますが、向かい風。寒い。美幌峠はとても寒かったです。

|

« 足寄 | トップページ | のしっぷ岬(納沙布岬) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56693201

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで美幌峠:

« 足寄 | トップページ | のしっぷ岬(納沙布岬) »