« 右足関節軟部腫瘍 | トップページ | ラン30km »

2014年7月16日 (水)

朝12km、午後20km

 今日も振り替え休日ですが、午前中はお仕事。朝、12km走りました(ラン)。午後、暑い中、自転車にしようか迷いましたが、暑さの中のランをしたくて、20km走りました。

 洞爺湖マラソン以来、足首の問題を抱えていて、ランの練習はあまりしていませんでした。昨日医者に何でも無いと言われたら、今日はもう痛くない気がしてきました。しこりも何故か柔らかく小さくなってきました。

 しかし、ランの練習はさぼっていたので、20km5分半のペースがやっとです。たった20kmのランでもブログの記事にしてしまいたいほど、自分の中では大変でした。ランの体の状態としては4月中旬くらいに戻ってしまった感じです。ただし、体重はバイクのおかげかかなり減っています。

 今後は来週末のハスカップトライアスロン、8月24日のアイアンマン、8月31日の北海道マラソンに向けて、バイクとランを組み合わせた練習をどんどんしていきたいと思います。スイムもしなければいけませんね。でも今日もランで疲れてスイムはサボってしまいました…。

|

« 右足関節軟部腫瘍 | トップページ | ラン30km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56810043

この記事へのトラックバック一覧です: 朝12km、午後20km:

« 右足関節軟部腫瘍 | トップページ | ラン30km »