« ラン30km | トップページ | バイク209km+ラン10km »

2014年7月20日 (日)

駅前食堂「停車場」

 倶知安駅前に新たに出来たお店。ちょうどスプラウトや藤井菓子補の向かいです。

 元起龍の料理人がやっているということで、店に入っていたお客さんたちも、「起龍と同じだよね。」とか「起龍の時より~になっている」などの会話をしていました。

 基本はラーメン・中華ですが、私はカツカレーを頼みました。普通盛りで890円。大盛りは100円増し。普通盛りでも他の店の大盛りレベル。ルーもたっぷりで、ルーに入っている肉もバラ肉の厚いブロック。おなか一杯になりました。

 駅のすぐ前ですが、店の裏に広大な駐車スペースもあり、メニューも豊富で当分盛況になりそうです。今日も14時でも席待ちで並ぶ客が出ていました。

|

« ラン30km | トップページ | バイク209km+ラン10km »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56848815

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前食堂「停車場」:

« ラン30km | トップページ | バイク209km+ラン10km »