« もう少しで美幌峠 | トップページ | 美幌峠(復路) »

2014年7月 5日 (土)

のしっぷ岬(納沙布岬)

のしっぷ岬
遠い。遅い。電池ない。やばいです

<追記>

 懐かしい弟子屈を通り過ぎ、虹別へ。このあたりはかつて住んでいたので土地感はあるのですが、いつも車で移動していたので、自転車だと遠い遠い。虹別でミスコースをした上、そのコースの路上で寒い中15分ほど寝ていました。

 厚床あたりまで行こうと思いましたが、12時を過ぎたので上春別と別海の間(ちょうどスタートから500km地点くらい) のバス停で6時間寝ました。

 別海から納沙布まで、遠い遠い。ただ、天気は珍しく良かったです。根室の街、何も考えずに進むと、右コースの納沙布道路に看板で誘導されるので、注意が必要です。

 10時10分に納沙布岬。天気が良かったから良いけれど、これでいつもの霧雨だったら、寒さは半端でないと思います。

|

« もう少しで美幌峠 | トップページ | 美幌峠(復路) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コンビニで乾電池の充電器買いましょう。^o^

投稿: yamamoto | 2014年7月 5日 (土) 11時40分

ふぁいとぉ~

投稿: takeda | 2014年7月 5日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56699011

この記事へのトラックバック一覧です: のしっぷ岬(納沙布岬):

« もう少しで美幌峠 | トップページ | 美幌峠(復路) »