« 引き返して上芦別 | トップページ | 2014年6月のトータル »

2014年6月29日 (日)

月形で昼寝?、AJ北海道打ち合わせ

月形

月形 

 やっと月形です。あと30kmほどですが、眠たいです。アスファルトの上に直に寝ころび、10分間ほど眠りました。

 

 結局、8時に札幌に着きました。行きは追い風、帰りは向かい風という感じです。走行距離はアクシデントがあったため、230kmです。ライドタイム8時時間50分。avg26.0km。Grossは11時間ちょうどでした。

 前日のニセコまわり81kmと合わせると私に限って言えば310kmの走行となりました。

 午後は、AJ北海道のスタッフミーティング。20名弱の者が集まり、びっしり17:30くらいまで話し合いました。距離感の壊れた人たちが集まり、4年に一度の大イベントを、全くのボランティアだけで運営していることは、密かに凄いことだと思っています。今年の1200ジャージとスタッフベストも受け取りました。

 私は9日(水)にスタートのスタッフ業務をさせてもらいます。その前の3日(木)21:00から6日(日)にかけて1200のスタッフ試走をする予定です。単独になりますので少し不安です。

|

« 引き返して上芦別 | トップページ | 2014年6月のトータル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

木曜日スタートの日曜日ゴールで試走ですか( ・∇・)
バス停ホテルで寝過ごさない様に(祈)

投稿: タナカ@大王 | 2014年6月30日 (月) 23時32分

タナカ大王さんへ→
 お久しぶりでした。少しの間ですがご一緒出来て良かったです。
 試走、月曜日には仕事が入っていますので、何とか72時間以内で走りたいと思っています。バス停あるのかな?

投稿: kiyatchi | 2014年7月 1日 (火) 22時05分

スタッフおつかれさまです。試走おきをつけて。
本番よろしくお願いしますね!

投稿: taq | 2014年7月 2日 (水) 05時01分

taqさんへ→
 お久しぶりです。明日から行って来ます。少し不安です。本番でお会いできるの楽しみです。

投稿: kiyatchi | 2014年7月 2日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56642181

この記事へのトラックバック一覧です: 月形で昼寝?、AJ北海道打ち合わせ:

« 引き返して上芦別 | トップページ | 2014年6月のトータル »