« LSDラン45km | トップページ | アイアンマン申し込む »

2014年5月 3日 (土)

『教場』

Img_0

『教場』 長岡弘樹 著 小学館2013☆☆☆

 警察学校が舞台の小説。私は警察が嫌いなので、警察学校なんてこんな変な奴ばかりだったんだと変に納得しました。登場人物が多すぎて、メモしながら読めばよかったです。しかし、本の帯に「すべてが伏線」と書いてありますが、何が伏線だったのかよくわかりませんでした。最後に何か起きるのかと期待して読んでいましたが、何も起こらずに終わってしまった感じです。

 教官の風間の観察力と洞察力は凄い。そこだけは感心します。名探偵みたいです。

|

« LSDラン45km | トップページ | アイアンマン申し込む »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56046584

この記事へのトラックバック一覧です: 『教場』:

« LSDラン45km | トップページ | アイアンマン申し込む »