« 「満足食堂」 | トップページ | 筋肉痛 »

2014年5月10日 (土)

今後の大会予定

 この夏までの大会予定は

5月18日 洞爺湖マラソン(フルマラソン)

5月24日 ブルベ留萌300

6月8日 八雲ミルクロード(ハーフマラソン)

(6月14日 ブルベ雄武400)

(7月2日~ ブルベ北海道1200試走?)

(7月20日 大雪山ウルトラトレイル82km)

(7月27日 ハスカップトライアスロンorビッグスイム洞爺)

(8月3日 ニセコ花園ヒルクライム)

(8月17日 美幌100kmデュアスロン)

8月24日 アイアンマンジャパン北海道

8月31日 北海道マラソン

 を予定しています。(  )はまだ申し込みをしていません。勿論仕事などで出ることが出来なくなるものも出てくると思いますが、参加する大会はほとんどアイアンマンと北海道マラソンのトレーニングを兼ねています。美幌からの3週連続は可能なのでしょうか?

 大雪トレイルだけは、UTMFの資格取得のために出たいと思っています。レースはせずに、捻挫しないようにして完走を目指します。

 さて、今日は朝8kmインターバル、昼過ぎまで仕事、15時半から岩内までワイスのアップダウンを通って自転車で往復しました。行きにお仕事中のK崎さんにお会い出来ました。

 帰りに羊蹄山と柳の木とお月様がきれいでした。

 ニセコアンヌプリとイワオも夕日が当たってきれいでした。

 65kmを2時間48分。avgは何と23.2km。山道とはいえ、遅すぎます。留萌300、厳しいことになりそうです。

 

|

« 「満足食堂」 | トップページ | 筋肉痛 »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56145127

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の大会予定:

« 「満足食堂」 | トップページ | 筋肉痛 »