« 『ヴェトナム颱風』『DON'T STOP!』 | トップページ | 余市「いっ徳」 »

2014年5月21日 (水)

新しい中古車

Dscn3912

 今まで乗っていたエディックスの車検が近づき、12万kmを越えてあちこちほころびが出てきたため、新しい車に買い換えました。と言っても9万4千kmも走っている中古車です。

 ただ、今回の札幌の中古車屋さんは、今まで接したどの中古車屋よりも対応が良く、納車までには時間がかかりましたがその分、本当に丁寧に整備してくれたようです。ちょうど事故に巻き込まれて安い車を探していた弟にも紹介したら、弟もこの業者の中古車に決めました。長くお付き合いしたいと業者に対して思ったのは初めてかもしれません。 若い社長が一人で何役もこなしながら精力的に、でも丁寧に仕事をしています。

 車は2400ccになったので余裕があります。燃費は今までと同じくリッター10km程度だと思いますがそこは我慢します。

|

« 『ヴェトナム颱風』『DON'T STOP!』 | トップページ | 余市「いっ徳」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/56271810

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい中古車:

« 『ヴェトナム颱風』『DON'T STOP!』 | トップページ | 余市「いっ徳」 »