« 伊達ハーフマラソンと合わせて37kmラン | トップページ | 『翼はニャティティ舞台は地球』『ぼくは戦争は大きらい』 »

2014年4月26日 (土)

余市往復

 今日は午前中仕事でしたが、そこへ向かう途中、自転車の集団を自動車で抜くと、チームニセコの練習でした。車を止めて応援すると、KEN君に「明日走りませんか?」と言われましたが、明日も午前中仕事ですし、今はこの集団に付いていく力がありません…。

 午後から軽自動車のタイヤ交換に実家の余市まで行きました。私は自転車で、妻と子供は自動車で。

 行きは暖かかったので半袖のレーパンとシャツ。全く問題なし。まるで夏の様です。樺立峠のあたりは雪が多く少し寒かったです。向い風基調ですが、樺立の下りからエンジンがかかり、1時間40分で着きました。

 タイヤを交換し、車で運んでもらった長袖のウエアに着替えて帰ります。標高が高くなるのと日が傾くのが重なって、急激に寒くなっていきます。

 行きに向い風だったところも、何故か風向きが逆になりまた向い風。加えて疲れがたまってきて、最後はハンガーノック気味になりました。帰りは2時間4分。

 トータル96km3時間46分でした。たった96kmなのに、とにかくふらふらになり、先ほどまで少し寝ていました。この4月はランのトレーニングが多く、まだまだ自転車の体は出来ていません。

|

« 伊達ハーフマラソンと合わせて37kmラン | トップページ | 『翼はニャティティ舞台は地球』『ぼくは戦争は大きらい』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/55950583

この記事へのトラックバック一覧です: 余市往復:

« 伊達ハーフマラソンと合わせて37kmラン | トップページ | 『翼はニャティティ舞台は地球』『ぼくは戦争は大きらい』 »