« すし居酒屋「さかもと」 | トップページ | 情熱居酒屋「KAN」 »

2014年4月13日 (日)

チームニセコ走行会、全く付いて行けず…

 昨晩はチームニセコと羊蹄サイクリングクラブの総会・懇親会がお食事バーきむらであり、今日はチームニセコの走行会がありました。

 集まったのはロス、ベン、マッド、ジェス、ライアン、S君、M君、N君、U君、Kさん、Fさん、私。S2が1名、私を含めてS4が2名以外は、ほとんどがエリートかアイアンマンでハワイに行ける実力者。LSDで行こうという話だった筈ですが、20km過ぎに昆布からのアイアンマンコースに入ったあたりで、ジェスが飛び出すと皆付いて行きます。S2の1名とS4の2名が見事にちぎれます。何というハイレベルな年度初めの走行会でしょう。

 ちぎれてしまい一人になるとコースの美しさが実感できます。気持ち良い。でも自分なりにしっかり回して走ります。

 美和の集会所で皆さん待っていてくれました。その後山を越えて(この道初めて通りました)道道97号線の大和という集落で二組に分かれます。マッドやS君らは南下して洞爺湖を回るコースを行きます。残りは北上して帰ります。私は帰る組でしたが、一緒だったのはジェス、ロス、ベン、ライアンとM君。この超特急列車には今の私は1kmも付いて行けず、あとは一人で本当にLSD走行をして帰って来ました。

 途中、ジンのパン屋さんでウエストバッグに一つだけ一番好きなパンを買いました。

 走行距離104km。ライドタイムはちょうど4時間。グロスタイムは4時間20分。avg25.4km/hでした。たった104kmでしたが、結構疲れました。

 

 

|

« すし居酒屋「さかもと」 | トップページ | 情熱居酒屋「KAN」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!LSDの予定だったのですが、思いもよらず人数が集まって皆エンジンかかってしまいましたね~
また次回宜しくお願いします!

投稿: Ken | 2014年4月15日 (火) 16時44分

Kenさんへ→
 楽しい企画どうもありがとうございました。暖かくなるまでは、もう少しランも伸ばしたいと思いますが、皆さんに付いて行けるようバイクも必死にならなくてはと気持ちを新たに出来ました。

投稿: kiyatchi | 2014年4月15日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/55765083

この記事へのトラックバック一覧です: チームニセコ走行会、全く付いて行けず…:

« すし居酒屋「さかもと」 | トップページ | 情熱居酒屋「KAN」 »