« 余市 寿し和食の「浜善」 | トップページ | 釧路出張 »

2014年3月 6日 (木)

ホテル甘露の森「くれお」ステーキ食べ放題

 今日は上の子の合格祝いで家族でニセコモイワスキー場近くにあるホテル甘露の森に行ってきました。ここのラウンジ「くれお」では、冬季限定ですが、ステーキ食べ放題をやっています。

 ステーキの他、5種類のカレーライスや野菜、スープ、杏仁豆腐とフルーツポンチなどがバイキングで食べ放題になっています。一人2850円。

 ステーキだけは注文をすると焼いて持ってきてくれます。ステーキが焼きあがる前に、カレーなどを食べてしまいました。

 ステーキは少し堅い感じもしますが、とにかく食べ放題です。1枚食べ終わる前に次のを注文しないと待つことになってしまいます。

 私は腹9分といったところで5枚、上の子は3枚、下の子と妻は2枚頂きました。上の子は焼き上がりを待ちきれずにカレーやスープをかなり食べてしまっていました。

 どうやってこれを消費しましょうか。

 このホテルも含めて、ニセコにはこの時期でもまだまだ外国人が沢山います。アジア系の割合がさらに高まった気がします。

|

« 余市 寿し和食の「浜善」 | トップページ | 釧路出張 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

5枚とは、1枚570円、なかなかですね。近所であり、温泉に良く行くので気になっています。ですが、5枚は無理そうで、なかなかチャレンジできません。

投稿: yamamoto | 2014年3月 7日 (金) 09時07分

yamamotoさんへ
同僚に7枚食べた強者がいます。何かさわやかな満腹感でした。

投稿: kiyatchi | 2014年3月 7日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/55265534

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル甘露の森「くれお」ステーキ食べ放題:

« 余市 寿し和食の「浜善」 | トップページ | 釧路出張 »