« よしだのうどん | トップページ | 2014年3月のトータル »

2014年3月29日 (土)

富士山登山口方面へラン

 今朝は、船津口登山道の方を少し走った後、富士吉田の方へ平行移動し、富士浅間神社の方から吉田口登山道を少しだけ行きました。14kmほど走りました。

登山口方面

 昨日よりは薄曇りで、これが一日目だったら十分に感動したと思いますが、写真は今ひとつでした。

Ts3k0918  

富士浅間神社の入り口です。

登山口方面

 少し登ると、登山道がありましたが、少し雪も残っていました。この上は自動車道と合流します。

 富士山に近づくと木が多く、富士山が見えなくなってしまいます。

 下の写真は前日の富士吉田側からの富士山(下の子撮影)。こちらの形の方が河口湖町側よりもかっこいいと思います。

Dscn38071

 富士急鉄道の運転席(下の子撮影)

Dscn38401

|

« よしだのうどん | トップページ | 2014年3月のトータル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/55559720

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山登山口方面へラン:

« よしだのうどん | トップページ | 2014年3月のトータル »