« 冬の大会予定 | トップページ | おおたき国際スキーマラソン2014 »

2014年2月 8日 (土)

ソチオリンピック始まる

 昨晩は朝4時まで開会式を見てしまいました。

 今日は石田正子のクロスカントリースキーアスロンが先ほど終わりましたが、10位と健闘していました。フリーで順位をあまり落とさなくなっています。今回のオリンピックで、最も得意な30kmクラシカルが行われないのは残念ですが、10kmクラシカル、30kmフリーとも応援したいと思います。

 余市のパン屋さんでマトリョーシカパンと、ロシアンティーパンというものが売られていました。


 今日は日中MTBに乗ってみましたが、妻が東急ハンズで買ってきてくれた「MOGU」というトゥーウォーマーを試してみました。靴下の上からつま先だけ覆う物ですが、エアーパウダービーズが入っているそうです。しばらくは効果がありましたが、少し小さ目だったためか30分くらいすると冷たく感じるようになりました。夏のブルべの寒い時などにも(濡れたらどうなるのか判りませんが)良いかもしれません。

|

« 冬の大会予定 | トップページ | おおたき国際スキーマラソン2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/54916784

この記事へのトラックバック一覧です: ソチオリンピック始まる:

« 冬の大会予定 | トップページ | おおたき国際スキーマラソン2014 »