« アンヌプリスキー場 | トップページ | 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』 »

2014年2月11日 (火)

喜茂別「ソーケシュ製パン x トモエコーヒー」のパン

 喜茂別のタカラ牧場近くに出来たパン屋さんです。大滝の帰りに寄りました。

Ts3k0751

 カンパーニュを購入しましたが、天然酵母系でなかなか美味しいです。パンの底の焦げが窯の雰囲気をかもしだしています。
Ts3k0755

 ハーフで500円弱は少し高い気もしましたが、とても大きいので価格的には普通なのかもしれません。

Dscn3589

 それにしても、羊蹄山麓はパン激戦区になっています。嬉しい限りです。

<今日のトレーニング>

 今日は日中ずっと仕事。晩に旭ヶ丘でクロカン19km走りました。1時間26分。レース後なので、ペースがあまり落ちません。そのままアルペンプールに行ってジャグジーで温まり、400mだけ泳ぎました。
 今日も一旦早めに寝て、夜中ソチを見ようかな。

|

« アンヌプリスキー場 | トップページ | 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/54955604

この記事へのトラックバック一覧です: 喜茂別「ソーケシュ製パン x トモエコーヒー」のパン:

« アンヌプリスキー場 | トップページ | 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』 »