« チームニセコ忘年会 | トップページ | 『あやしい探検隊 済州島乱入』 »

2013年12月16日 (月)

CAPRICE des DIEUX

チーズ

 ニセコスーパーマーケットでチーズを購入しました。思っていたのとちょっと勘違いし、少し残念ですが、脂肪分60%のマイルドで濃厚な白カビチーズです。他のものは相場より1~2割高いのですが、これは1055円で割安感がありました。

チーズ

 パンも購入しのせてみました。

 スーパーはまさに異国。客はほとんど外国人。それもアジア系が多く、店員も半分以上外国人です。レジはタブレット端末を使用していて、私が購入しても、完全に英語で金額を言われました。

レシートにも一文字も日本語は入っていません。ここはどこの国なのでしょう?

 

|

« チームニセコ忘年会 | トップページ | 『あやしい探検隊 済州島乱入』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/54271678

この記事へのトラックバック一覧です: CAPRICE des DIEUX:

« チームニセコ忘年会 | トップページ | 『あやしい探検隊 済州島乱入』 »