« 『明日の空』『少年口伝隊』 | トップページ | 中学校定期演奏会 »

2013年10月 5日 (土)

MTBで羊蹄山の林道

 今日は午前中お仕事。天気も悪くないので、午後から久々にMTBに乗ってみました。

Ts3k0457
 富士見の方から羊蹄山の麓の林道に入ります。地図を持っていかなかったので、記憶と感で走りました。

Ts3k0468
 雪崩の沢の下。標高500mくらいです。

Ts3k0469
 旧巽小学校から上がって来た所の分岐。中心ポイントになるようです。

Ts3k0471
 156点の沢の下。標高530mくらいです。 

Ts3k0461

 以前、NACのアドベンチャーレースで走った部分も一部あると思いますが、いま一つ記憶が蘇らない部分がありました。

Dscn3172
 帰って来てから、地形図とピアンタデータで確認し、概要が判ってきました。全行程33km、2時間20分ほどのMTBでした。

|

« 『明日の空』『少年口伝隊』 | トップページ | 中学校定期演奏会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

MTBいいですね。私も今シーズンMTBは乗っていないので、乗ろうかなと思っていたところでした。結局、昨日は、ロードで五色温泉に行ってしまいした。来週か再来週には、MTBで旭台に行くぞー、と、思いました。

投稿: yamamoto | 2013年10月 6日 (日) 19時03分

yamamotoさんへ→
 MTB、面白かったです。下りで制御出来なくなる今のギリギリのスピードは緊張しました。
 20日の本舗の耐久に出ようかなと一瞬思ったのですが、ランの方の足が復活してきたので、トレラン、オリエンテーリングのトレに徹しようかなと思います。
 知らないコースをワクワクしながら進んでいくMTBは本当に面白いですね。熊だけは出会いたくないけれど。

投稿: kiyatchi | 2013年10月 6日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/53501419

この記事へのトラックバック一覧です: MTBで羊蹄山の林道:

« 『明日の空』『少年口伝隊』 | トップページ | 中学校定期演奏会 »