« 留寿都パークオリ2013 | トップページ | ルスツロゲイニング4連覇 »

2013年9月22日 (日)

『オレたち花のバブル組』、アイアンマンのTVに出ちゃった

9784167728045

『オレたち花のバブル組』 池井戸 潤 著  文春文庫
 半沢ドラマの第二段。面白かったです。ちなみにドラマは一回も見たことありませんが、ちょうどこの本の終わりまでが今日の放送になるようです。
涙の226km!~アイアンマン・ジャパン北海道 17時間への挑戦~』
 昼にアイアンマンのテレビ放送があり、安田大サーカスの団長中心に番組が作られていました。最初の方で、スイム前のSHIHOちゃんのインタビューが出ていました。その直前に収録された我々のはカットされたのかと思ったら、その後、前夜祭の時の私のインタビューがしっかり流れていました。N田さんも準主人公として紹介されていました。何が安田だと思っていましたが、16時間過ぎてのゴール、けっこう感動的でした。そういえば、初めてオロロンを完走した時の私もえらく感動し、興奮していた事を思い出しました。

|

« 留寿都パークオリ2013 | トップページ | ルスツロゲイニング4連覇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しっかりインタービューされているところ出てましたね~
私はサロマ初完走の時は涙を流しましたが、今回はあっさり終わった感じで 完走は素直に喜びましたが じ~と来るものが無かったです(笑)
でもテレビの団長を見てるとアイアンマンになるのは大変なんだな~と改めて感じました
また、来年も参加します!

投稿: りゅうやまパパ | 2013年9月22日 (日) 23時50分

りゅうやまパパさんへ→
 ツールドお疲れさまでした。サロマ100kmとロングのトライアスロンでは、私は100kmの方が辛い気がします。私のペースだと、スイムは浮いているだけだし、自転車は食べているだけだし…。
 制限時間ぎりぎりにゴールするのが、何事でも感動ですね。オロロンの初完走の時は制限時間20分を切っていました。初サロマは、80km地点の制限時間1分くらいしかありませんでした。

投稿: kiyatchi | 2013年9月23日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/53351815

この記事へのトラックバック一覧です: 『オレたち花のバブル組』、アイアンマンのTVに出ちゃった:

« 留寿都パークオリ2013 | トップページ | ルスツロゲイニング4連覇 »