« アイアンマン競技説明会 | トップページ | スイム試泳 »

2013年8月29日 (木)

ウェルカムパーティー

ウェルカムパーティー

 ウエルカムパーティーも凄い人数です。

Ts3k0300

 会場は、フィニッシュ地点にあります。明後日の何時ごろここに来れるのでしょうか?

Ts3k0309

 安田サーカスの団長とかいう芸人も私たちのテーブルの近くにいて、テレビも来ています。

Ts3k0303

 食べ物はパスタとジャガイモとビーフカレー。それにわかさいも、まんじゅう、メロン。高橋牧場のヨーグルトもありました。すぐに売り切れかと思ったら、終了まで食べ物はなくならなかった。すごいぞ万世閣。

 終わりの方になって、団長を取材していたテレビクルーが私たちのところにやって来て、取材を受けました。北海道からの参加者を探していたそうです。カットされると思うけど、9月22日(日)12:00~のHTVだそうです。

 今日は一旦倶知安に戻りました。

|

« アイアンマン競技説明会 | トップページ | スイム試泳 »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/53074990

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムパーティー:

« アイアンマン競技説明会 | トップページ | スイム試泳 »