« アイアンマン、スタートリスト発表 | トップページ | 北海道マラソン近づく »

2013年8月18日 (日)

平岸プール、みゆきちゃん定食

 土日は札幌で会議。
 走ることが出来ないので、土曜の夜は平岸プールで泳ぎました。
 2000mに50分もかかってしまいました。
 その後は北12条の「くにむら」でラム肉を頂きました。
http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1018680/
150x150_square_15494033
 
 今日の昼はまたまたニシンさん紹介の「みゆきちゃん定食」へ。
Ts3k0243
 海鮮丼特盛(900円)を頂きましたが、ご覧の状態。食べ始めて、
「そんなに大したことはないな」と思っていましたが、ご飯(すし飯)の量が見た目以上に多い。
刺身は薄め。そうでなきゃ、この値段では出来ないでしょう。
9割方食べた所で苦しくなり、汗がだくだく。10分ほど休んでから完食しました。
Ts3k0244
「この量を楽しめないならば、もう若くないな。次回は大盛りくらいで十分だ」と思いました。
 この界隈には、かつて政本という寿司屋の「梅ジャンボ」というのがありましたが、
それをふと思い出しました。
 お盆は実家で食べたし、こんなに食べばかりで走らずにいるのに、体重が増えません。と言うことは、筋肉量が減っているのではないでしょうか。足も細くなってきた気もします…

|

« アイアンマン、スタートリスト発表 | トップページ | 北海道マラソン近づく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

道マラに向けてのカーボローディング開始ですね!?
足、ご回復されまして、よろしかったらお立ち寄り下さい。
http://jun24400.blog.fc2.com/blog-entry-294.html
パフ!パフ!

投稿: ニシシ | 2013年8月18日 (日) 23時17分

ニシンさんへ→
 足が復活したら、トレーニングペースで道マラを走るかもしれません。その時は、新川の元気堂エイドに是非お世話になりたいと思います。

投稿: kiyatchi | 2013年8月18日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/52933181

この記事へのトラックバック一覧です: 平岸プール、みゆきちゃん定食:

« アイアンマン、スタートリスト発表 | トップページ | 北海道マラソン近づく »