« 2013年7月のトータル | トップページ | ヒルクライム前日、GOKISO試乗 »

2013年8月 2日 (金)

アイアンマンジャパンコース発表

 アイアンマンジャパンのコースが発表になりました。バイクコースは可能な限り国道を避けています。警察との折衝なども含めて、コース設定者の苦労と工夫を感じます。昆布川の奥の方まで行くのですね。

 スイムコースは、あまり沖には出ずに周回に近い形になっています。途中で一度陸に上がることが出来るようにも見えます。

 バイクコース一度走ってみようかな。

http://www.ironman.com/~/media/0ae076b1c0cc4ae4a4137666d2da629c/hkd%20map%20jap0731.pdf

 今日は夕方、10km走ってみました。キロ5分45秒くらいで走りましたが、7km付近から痛みが少し強くなり、ペースダウンしました。まだ無理せず我慢した方がいいのかな?でも、走りながら治せる状態になってきた気がします。

|

« 2013年7月のトータル | トップページ | ヒルクライム前日、GOKISO試乗 »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

私は日曜日試走に行ってきます!

投稿: りゅうやまパパ | 2013年8月 2日 (金) 22時05分

アイアンマンのバイクコース、かなりアップダウンがありきつそうですね。とくに、留寿都村と豊浦町にコースは特に辛そう~、また真狩~ニセコの裏道も小さいアップダウンばっかりだし、、
怪我は回復傾向になり良かったですね。

投稿: yamamoto | 2013年8月 3日 (土) 09時20分

りゅうやまパパさんへ→
 明日ですか。行動が早いですね。私は明日は花園ヒルクライムです。倶知安じゃがまつりも開催されていますよ。

投稿: kiyatchi | 2013年8月 3日 (土) 09時39分

yamamotoさんへ→
 けっこう起伏が連続していますね。オロロンはほとんど平地だったので勝手が違うと思います。バイクはランに向けていかに疲れを残さずに走るかがポイントになると思っています。

投稿: kiyatchi | 2013年8月 3日 (土) 09時41分

お久しぶりです。
けがの回復は順調ですか?
バイクコース発表になったけど、複雑ですね~!
8月17日(土)に友達と実走予定です。湖畔片道エスケープで一緒にどうですか?
(と言うより、先導してほしいです。)

投稿: seasar | 2013年8月 3日 (土) 09時53分

seasarさんへ→
 お久しぶりです。17日は残念ながら午前中仕事が入っています。少し遅れてだったら合流できるかもしれませんが…。近くなったらご連絡下さい。

投稿: kiyatchi | 2013年8月 3日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/52712095

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマンジャパンコース発表:

« 2013年7月のトータル | トップページ | ヒルクライム前日、GOKISO試乗 »