« 北海道マラソン近づく | トップページ | 北海道マラソン2013、ゆっくり完走 »

2013年8月24日 (土)

北海道マラソン2013受付、チャイナパーク

   今朝、15kmほど走りましたが、なんとかキロ5分半くらいで走れました。午前中は仕事で、午後は自転車で札幌まで行こうかとも思いましたが、雨に当たらないうちにニセコヒルクライムコースなどをバイクで走るだけにしました。五色温泉手前の最後の坂で右足のふくらはぎが攣ってしまいました。1ヶ月以上10km以上のランをしていませんでしたから、朝のランがバイクに影響したのでしょうか?バイクで攣ったのは2年前の美幌デュアスロン以来です。しかし、大したことはなさそうです。

北海道マラソン受付

 先ほど北海道マラソン2013の受付をしました。明日はゆっくりですが、走りたいと思います。ピッチ走法だと右くるぶしの上前あたりが痛くなりますが、小幅のストライド走法だとほとんど痛みを感じません。特に今日になって右のアキレス腱の痛みが消えました。明日は無理はせずに行ける所まで行こうと思います。

北海道マラソン受付
   夕食は大通り近くのチャイナパークであんかけ焼きそばの中盛をいただきました。昔、大盛を食べた記憶がありますが今は中盛でちょうどよいです。普通盛・中盛・大盛とも値段が変わらず682円なのが凄い。ただし、味は飽きてきます。

 もう、平岸プールは終了の時刻になってしまいました。

|

« 北海道マラソン近づく | トップページ | 北海道マラソン2013、ゆっくり完走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/53020132

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソン2013受付、チャイナパーク:

« 北海道マラソン近づく | トップページ | 北海道マラソン2013、ゆっくり完走 »