« アイアンマンコース+α216kmの後ラン出来ず | トップページ | 『世界の富士山』 »

2013年8月 8日 (木)

Kitara初体験、「ロータ」の大盛スパ

Ts3k0225

 今日はコンサートホールKitaraに行き、上の息子の吹奏楽コンクールを聴きました。息子の中学高校と6年間でKitaraには今回初めて入りましたが、素晴らしいホールですね。次から次に各高校の吹奏楽部が1曲ずつ演奏しては入れ替わっていました。

 明日は下の子も中学の部で発表しますが、そちらは見に行けません。
 
Ts3k0226

 昼食は中島公園近くのコーヒーレストラン「ロータ」で。にしんさんのブログで紹介されていたお店です。写真はハンバーグスパゲティ大盛り。650円です。量は凄まじい。美味しい。熱い。最後はちょっと苦しくなりました。

Ts3k0228

 常連さんが次々と来てあっという間に満員。定食とかも安くて大盛り系で、皆おいしそうでした。

|

« アイアンマンコース+α216kmの後ラン出来ず | トップページ | 『世界の富士山』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグスパは頂いた事ありません。
カツスパよりも高カロリーな様なので敬遠しています。

それを完食されるとは素晴らしい!
それも初戦で!
これがクリアー出来たのでしたら大抵の店の大盛はダイジョーブです。美味しく頂けます。

ここはハッタリの大盛り店ではなく、正直に沢山食べる人の為のお店なので好感がもてます。

アイアンマン楽しまれて下さい。
ボラでお手伝いしようと思っていたのですが仕事が入って断念しました。

投稿: ニシシ | 2013年8月11日 (日) 20時45分

ニシンさんへ→
 いやー、本当に面白いお店でした。パスタではなくスパゲティという意味が分かりました。
 ニシンさんのブログのおかげで、札幌に行ったときに行ってみたいお店が何軒か出来ました。カロリーオーバーした分はそれ以上に走らなければならないかもしれませんが…

投稿: kiyatchi | 2013年8月11日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/52798563

この記事へのトラックバック一覧です: Kitara初体験、「ロータ」の大盛スパ:

« アイアンマンコース+α216kmの後ラン出来ず | トップページ | 『世界の富士山』 »