« アイアンマンジャパンコース発表 | トップページ | ニセコ花園ヒルクラム2013+アイアンマンコース下見 »

2013年8月 3日 (土)

ヒルクライム前日、GOKISO試乗

Dscn3122

 今日はくっちゃんじゃが祭り。ニセコヒルクライムの受付もしていました。今年の参加賞は大会ロゴの入ったトレイルラン用?バッグ。ウエスト横にも小さなチャックが付いていて、軽くて良いです。
Dscn3112_2
 じゃが祭り会場では様々なイベント。下の子の吹奏楽のステージもありました。
Ts3k0212
 木村食堂では、iwanさんもお勧めのGOKISOハブの試乗会が行われていました。
Ts3k0211
 試乗させてもらいましたが、走り出してすぐに違いが分かるホイールって初めて。
Ts3k0215_2
 信号が赤だったので漕ぐのを止めて惰性で走っていたら、止まらない。とにかくスムーズで、ハブ自体の重さはあるものの、回転抵抗の少なさは革命的でした。
Ts3k0213_2
 夕方には、ツールドフランスなどで活躍している砂田弓弦さんというフォトグラファーのトークショー。ツールドで取材することの難しさや誇りを感じました。南フランスやイタリアは泥棒がとても多いという話がけっこう印象的でした。
 明日のレースは、とても自己ベストは望めないので、今の自分のベストを目指して登ります。

|

« アイアンマンジャパンコース発表 | トップページ | ニセコ花園ヒルクラム2013+アイアンマンコース下見 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ケガの具合はいかがですか?
私も今日受付してきました。帰りに5号線ですれ違いましたよ。
試乗でしたか。GOKISOのサイト見ました。お値段も!!ですね。
ゴールででもお目にかかれたら良いですね。

投稿: いとこ | 2013年8月 3日 (土) 21時02分

いとこさんへ→
 申し込みされたのですね。初レースということになるのでしょうか。ゴールでお互いにハイになった状態でお会いできるのを楽しみにしています。すれ違ったのは全くわかりませんでした。

投稿: kiyatchi | 2013年8月 4日 (日) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/52726728

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルクライム前日、GOKISO試乗:

« アイアンマンジャパンコース発表 | トップページ | ニセコ花園ヒルクラム2013+アイアンマンコース下見 »