« ハスカップトライアスロンゆっくり楽しみました | トップページ | 2013年7月のトータル »

2013年7月31日 (水)

ハスカップリザルト

ハスカップトライアスロンの結果と写真がHPに出ていました。
スイム36分50秒(108位)
バイク1h20分48秒(91位)
ラン1h19分07秒(132位)
総合3h16分45秒(127位)
 バイクは大丈夫かと思ったけれども、回すことは出来ても、踏むと右足首が痛いので影響は出ていたのでしょう(トランジッションがゆっくりすぎということもありますが)。
Dsc05425
スイムで1周終わった時の写真の様です。
 ハスカップの後も右足首の捻挫は痛く、全く走っていませんでした。また、ウエットスーツで擦れた首が痛くてプールにも入りたくありませんでした。
 しかし、今日の夕方、サポーターを巻いて5kmほど走ってみました。つま先側で蹴るとかなり痛いのですが、腰を落として踵から柔らかく小幅で走ると何とか走ることが出来ます。キロ6分くらいでした。あと2,3日で何とか走れるようになるかな?

|

« ハスカップトライアスロンゆっくり楽しみました | トップページ | 2013年7月のトータル »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

すごいっすねgood

捻挫治してくださいsign03

投稿: | 2013年8月 2日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/52685553

この記事へのトラックバック一覧です: ハスカップリザルト:

« ハスカップトライアスロンゆっくり楽しみました | トップページ | 2013年7月のトータル »